はじめまして。請負事業部の中西と申します。

はじめまして。請負事業部の中西と申します。

私は16年前に新卒営業マンとして入社し、営業を経て請負現場へ配属、そのまま請負事業部の一員となり今に至っております。

ブログの作成にあたり自分の趣味は・・・と考えましたが、自慢できるような趣味が無い!

そこで自分の事を知るために自分の携帯電話に保存されている写真を見返してみました。

保存写真を見返したところ『水族館』での写真が多い事に気付きました

※お金持ちに人気のさかな

ちなみに私の携帯電話の保存写真占有率は、

◆保存写真合計枚数 3,802枚

・こども① 863枚 22.69%

・こども② 654枚 17.20%

・つま 418枚 10.99%

・水族館 363枚 9.5%

・風景 214枚 5.6%

・その他 1,600枚 42.08% ※ミスショットや作業写真含む

上記の携帯電話の保存写真占有率より、家族の写真に次いで圧倒的な占有率となっているのが『水族館』だと判明しました。

この結果から、これからの人生は『水族館』を趣味として生きていく事に決めました。

趣味が決まったからには、今後は『水族館』の写真占有率を向上させる為、各地の水族館を訪ねたいと思います。

※老若男女に人気のさかな

SNSでシェア! 

Gファクトリーでは製造に関するお仕事に興味のある方をたくさん募集しています。
神奈川、埼玉、茨城、滋賀、大阪、兵庫、愛媛、福岡、長崎の各地で多数求人掲載中のお仕事情報サイトGjobをチェックしてください。

未経験者が溶接や機械加工をイチから学んで高収入をゲットできる秘密の作戦
⇒ スキルアップ大作戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です