健康診断

先日、健康診断を受けてきました。

血液検査や心電図などの結果は少し先にわかりますが、問診票をチラ見すると

血圧や身長体重などは手書きされているものを見ることができます。

体重は前年比で増加しました。これは思い当たることも多々あります。

これから夏に向けて落として行こうと再決意。

それよりも納得がいかないのが身長が3ミリ減っていたことです!!

姿勢が悪かったかもしれない、測定機器が変わったのか??

これはビデオ判定を申し入れたいですね(泣)

SNSでシェア! 

Gファクトリーでは製造に関するお仕事に興味のある方をたくさん募集しています。
神奈川、埼玉、茨城、滋賀、大阪、兵庫、愛媛、福岡、長崎の各地で多数求人掲載中のお仕事情報サイトGjobをチェックしてください。

未経験者が溶接や機械加工をイチから学んで高収入をゲットできる秘密の作戦
⇒ スキルアップ大作戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です