はじめまして。常総事業所の山本です。

常総事業所の山本と申します。

九州出身の私ですが、単身赴任で茨城県は常総市にきております。

そんな5月6日の土曜日に東京の浅草からスカイツリーまでを散策してきました。

スマホを片手に撮影しながらも、良い画像が取れたので紹介させて頂きます。

まずこの1枚

そして2枚目

スカイツリーが近づく度にスマホ片手にパシャパシャ(笑)

田舎者丸出し

そして3枚目

雷門を通り越しての浅草寺!(笑)

最後はランチで締めくくりとなりました。

かつき亭吾妻橋店のトンテキ定食

また天気の良い日に散策をしたいと思います。

SNSでシェア! 

Gファクトリーでは製造に関するお仕事に興味のある方をたくさん募集しています。
神奈川、埼玉、茨城、滋賀、大阪、兵庫、愛媛、福岡、長崎の各地で多数求人掲載中のお仕事情報サイトGjobをチェックしてください。

未経験者が溶接や機械加工をイチから学んで高収入をゲットできる秘密の作戦
⇒ スキルアップ大作戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です