私のもう一つの「G」

私のもう一つの「G」は楽器(GAKKI)のGです。

本当はGuiterの「G」と言いたいところですが、

本業はギターではなくベースなので、楽器にしてみました。

※弦を張っていない時点で、相当年数弾いていないことがバレますね・・・。

音楽との出会いは中学生の頃です。

それまでは「不良」が恰好良い!の対象でしたが「バンド」が恰好良い!

の対象に変わり、バンドに夢中になった学生時代を過ごしました。

下手ですけどね。

人生で一番聞いたアルバムベスト3です。

今どきの人には馴染みのない言葉かも知れませんが、

それこそ「擦り切れるほど聞いた」アルバムです。

一生懸命カバーしたな~。

ちなみのこのアルバム3枚のアーティスト名とアルバム名が分かる方は、

絶対に40代半ば以上です笑

最近、男闘呼組が復活し、「イケおじ」なんて呼ばれているようですし、

自分もイケおじを目指して改めて楽器を弾いてみようかな?なんて思い始めています。

昔は勝手に「成田君は俺の兄だ!」と言い張っていましたし。

プライベートで夢中になれるものがあると人生に張りが出ますし、

何を始めるにしても遅すぎるは無いと思いますので、

最後のモテ期を目指して頑張りたいと思います。

いつも心に音楽を!

なんてな。

SNSでシェア! 

Gファクトリーでは製造に関するお仕事に興味のある方をたくさん募集しています。
神奈川、埼玉、茨城、滋賀、大阪、兵庫、愛媛、福岡、長崎の各地で多数求人掲載中のお仕事情報サイトGjobをチェックしてください。

未経験者が溶接や機械加工をイチから学んで高収入をゲットできる秘密の作戦
⇒ スキルアップ大作戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です