回らないお寿司&ゴルフ

こんにちは、明石営業所の寺越です。

先日、生まれて初めて回らないお寿司を食べました。

福地顧問、三嶽社長、池田取締役と会食をする機会があり、

明石駅近くにある「菊水鮓」というお店へ行かせていただきました。

私はウニと穴子が苦手なのですが…

とてもおいしかった!!!笑

いいお寿司はこんなにもおいしいんだと初経験。

マグロの赤身がとろける…

いつもは回転ずしで10皿ほど食べているのですが

お寿司自体は上の写真2枚の12貫です。

他にもお料理はでましたがいつもの食べる量の3分の1ぐらいでしたが

お腹がいっぱいになりました。

お酒も飲みとても楽しい会食となりました。

貴重な経験をさせていただき顧問、社長、取締役には感謝致します。

もう1つ。食べ物ではありません。

久しぶりにゴルフへ行ってきました!

ナイターで回りました!三木市にナイターができるゴルフ場があります。

歩き回り少し瘦せれたはずだと思います(笑)

お寿司を食べゴルフで体を動かし、

そろそろ私も痩せてきているかな???

GWは27日から広島県へ行きます!

辛い麺でカロリーを消化!

と仲良くしていただいている取引先担当者様に教えて頂いたので

食べてきます!!笑

ではまた。


明石営業所

〒673-0898
兵庫県明石市樽屋町8-34 第5池内ビル6F

tel-icon 0120-989-461

SNSでシェア! 

Gファクトリーでは製造に関するお仕事に興味のある方をたくさん募集しています。
神奈川、埼玉、茨城、滋賀、大阪、兵庫、愛媛、福岡、長崎の各地で多数求人掲載中のお仕事情報サイトGjobをチェックしてください。

未経験者が溶接や機械加工をイチから学んで高収入をゲットできる秘密の作戦
⇒ スキルアップ大作戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です