神社巡り【その1】

こんにちは、明石SOの寺越です。

最近寒くなったり、昼間は暑かったりとよくわからない気温で

体調を崩してしまいました。

みなさんもお気を付けください((+_+))

最近、神社へ行くことが好きになりました。

大阪営業所の内藤所長とお昼休みに神戸市西区の「神出神社」へ行ってから

神社へ行くのが好きになり趣味になりそうです‼

(駐車場がわからず山を登っていきました笑)

このあいだ、兵庫県の上のほうの豊岡市へふらっと出かけてきました。

豊岡へ向かう最中に丹波市青垣町にある「熊野神社」がありました。

大きな木がたくさんありすごくパワーを貰えました(‘ω’)

ちょうど太陽が見え素敵な写真が撮れました♪

あともう1つ!

美方郡香美町にある「小代神社」へも行ってきました。

こちらは山登りはせずに車で狭い山道を通っていくことができます!

本当に山の中にある神社ですごく強いパワーを感じました。

この場所にいるだけでゾクゾクする感覚でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜひ行ってゾクゾクの感覚を体験してほしいです!!!!

天然記念物の「モリアオガエル」の棲息地もあります。

(カエルは苦手…)

神社へ行くと浄化され心がすごく落ち着きます。

これからも神社へいってパワーをもらって頑張っていきたいです♪


明石営業所

〒673-0898
兵庫県明石市樽屋町8-34 第5池内ビル6F

tel-icon 0120-989-461

SNSでシェア! 

Gファクトリーでは製造に関するお仕事に興味のある方をたくさん募集しています。
神奈川、埼玉、茨城、滋賀、大阪、兵庫、愛媛、福岡、長崎の各地で多数求人掲載中のお仕事情報サイトGjobをチェックしてください。

未経験者が溶接や機械加工をイチから学んで高収入をゲットできる秘密の作戦
⇒ スキルアップ大作戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です